ホヤケン

臨時休業

3/11(水)~3/13(金)、臨時休業します。

ひょっとしたら、13日は営業できるかもです。

よろしくお願いします。トケオ

年末年始の営業

遅ればせながら、年末年始の営業のご案内です。

12月29日(月) 営業
        30日(火) 休み
        31日(水) 休み
  1月   1日(木) 休み
       2日(金) 営業
       3日(土) 休み
       4日(日) 休み
       5日(月) 営業

となります。

今年も一年大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願い申し上げます。

ホヤケンのホームページ

  うちのポンズが苦心惨憺して、ホームページを作成中であります。ぜひ覗いてみてください。

http://hoyaken.wix.com/hoyaken

  古本コーナーも近日中にオープン予定です。乞うご期待!

11月の休み


11月の定休日は、3日(月)、9日(日)、16日(日)、24日(月)、30(日)です。

十月のお休み

  十月のお休みは、5日(日)、13日(月)、19日(日)、26日(日)です。

  12日(日)は営業いたします。トケオ

九月のお休み

日が落ちると、ぐっと涼しくなってきましたね。
ホヤケン店内でも、扉を開け放していると秋の虫の声が聞こえてきます。
さて、九月のお休みです。

7日(日)、15日(月)、21日(日)、28日(日)です。

14日(日)、23日(火)秋分の日は、営業します。

さて昨日は中日ドラゴンズ山本昌投手が49歳25日でNPB最年長勝利記録を更新しました。
もちろん先発勝利、奪三振、打席(ショートゴロ)、最年長お立ち台も更新です。
同学年なんで、応援してます。本当におめでとうございます!(ポン酢)

八月のお休み

今日は立秋、暦の上では秋になりました。
しかしまだまだ暑さは続くし、台風11号も来ています。
皆様充分ご自愛下さいませ。

さて、8月のホヤケンの休みです。

10日(日)、17日(日)、24日(日)、31日(日)です。

お盆も通常通り、日曜定休で営業いたします。
「せっかくの夏休みだけど、今日は特に予定がないな~」な~んて日には、
是非お店にいらして下さいねヾ(*´∀`*)ノ。

さて我が家の愛猫の宗ですが、気温30度以上になると、もー動きません。
いつもの定位置のタンスの上でグッタリ。
「上のほうが暑いんじゃないの?」と思うのですが、
お気に入りの場所で、日がな一日ごろごろしてます。

Dsc05259

タンスの着物箱の上で大の字になって昼寝中。
カメラに気づくも動かすのは目線のみ。


と、やっぱり床の方が涼しいと降りてきてグッタリ(=´Д`=)ゞ。


Dsc05274

なるべく冷たさを味わおうと、変型つっぷし寝でごいす。(ポン酢)

7月のお休みとヒトコマ宗ちゃん

台風8号が各地で猛威を振るっています。充分ご注意願います。

さて、遅ればせながらホヤケンの7月のお休みです。

13日(日)、21日(月)、27(日)です。

20日は営業しますので、よろしくお願い致します。


しかしムシムシ蒸し暑いですね。

我が家の愛猫も夏バテ気味で、一日中グッタリ寝てばかりいます。

今年は猛暑になるのか、ゴーヤカレーを食べて(PR)夏を乗り切りましょう!

05



6月のお休み。

ホヤケンの6月の休みです。

6月1日(日)から4日(水)、8日(日)、15日(日)、22日(日)、29日(日)です。

月初は二人で埼玉に(久しぶりに)帰省します。

5日(木)は、当日夕方に松山に帰ってくるので、勝手ながら、営業開始時間が7時過ぎになると思います。

お土産&お土産話を楽しみにしていて下さいね(*^-^)。

五月のお休みと一コマ宗ちゃん

GWは終わっても、日常に戻るのが何となくもったいない感じがします。

まだまだ五月晴れの心地よさを、銘々(May May) 楽しみたいですね(*´∀`*)。

さて、ホヤケンの5月の休みのご案内です。

11日(日)、18日(日)、25日(日)です。

よろしくお願い致します。



Cocolog_oekaki_2014_05_08_13_50



実はGW最終日の6日、愛媛FC対ジュビロ磐田戦を総合運動公園に見に行ってきました。
結果は0-1で負け。
でも新しくなったスタジアムに8千人の観客が集まって、私にとって久しぶりのサッカー観戦は楽しかった!
球場グルメの「タコライス」もグー。
生で前田、駒野、伊野波、世界の松井達も見られたし、チョンマゲ隊長も頑張っていたよ~。
連敗続きだけど、「ぬるい」応援かもしれないけれど、やっぱりスポーツ観戦はいいね!
また行きたいです。
そして整理整頓して、キレイなスタジアムを気持ちよく使用しよう。(ポン酢)