« リトル・ドラマー・ボーイ | トップページ | 年末年始の営業 »

ありがとうございましたm(._.)m。

昨晩「ホームページを見ました」とお客様がご来店。
「ホヤケンノートも読んでます。ブックマークもしてます」とのこと。

初めてです!

「想像してたよりも・・・若い」とも言われました。

そうかもしれません。。。
でも(でも?)嬉しかったですヽ(´▽`)/。

お帰りの時に見つからなかった小銭を、今日掃除して見つけました。
10円玉でした。
お預かりしていますので、よろしければ、是非またご来店願います。
心よりお待ちしています。(ポン酢)

« リトル・ドラマー・ボーイ | トップページ | 年末年始の営業 »

ポン酢のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お騒がせしました(〃ω〃)
ホヤケンさんのカウンターに座れたこと、生ポン酢さん、生トケオさんにお会い出来たこと、嬉しすぎてテンションが上がり過ぎました
ブログもHPも更新を楽しみにしています
良いお年をお迎え下さい

>bon様

コメントありがとうございます(≧∇≦)
こんな店でよろしければ、またいらして下さいませ o(_ _)o
どうぞ良いお年をお迎え願います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/345020/58384785

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございましたm(._.)m。:

« リトル・ドラマー・ボーイ | トップページ | 年末年始の営業 »