« 近藤篤山の教え | トップページ | 多摩川河川敷「たぬきや」 »

八月のお休み

今日は立秋、暦の上では秋になりました。
しかしまだまだ暑さは続くし、台風11号も来ています。
皆様充分ご自愛下さいませ。

さて、8月のホヤケンの休みです。

10日(日)、17日(日)、24日(日)、31日(日)です。

お盆も通常通り、日曜定休で営業いたします。
「せっかくの夏休みだけど、今日は特に予定がないな~」な~んて日には、
是非お店にいらして下さいねヾ(*´∀`*)ノ。

さて我が家の愛猫の宗ですが、気温30度以上になると、もー動きません。
いつもの定位置のタンスの上でグッタリ。
「上のほうが暑いんじゃないの?」と思うのですが、
お気に入りの場所で、日がな一日ごろごろしてます。

Dsc05259

タンスの着物箱の上で大の字になって昼寝中。
カメラに気づくも動かすのは目線のみ。


と、やっぱり床の方が涼しいと降りてきてグッタリ(=´Д`=)ゞ。


Dsc05274

なるべく冷たさを味わおうと、変型つっぷし寝でごいす。(ポン酢)

« 近藤篤山の教え | トップページ | 多摩川河川敷「たぬきや」 »

ホヤケン」カテゴリの記事

コメント

先ほどはお電話ありがとうございました!
来月、楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/345020/57016003

この記事へのトラックバック一覧です: 八月のお休み:

« 近藤篤山の教え | トップページ | 多摩川河川敷「たぬきや」 »