« 東京ジェインズウォーク | トップページ | 大江健三郎が観た東京オリンピック開会式 »

お久しぶりです。一コマ宗ちゃん。

埼玉から無事帰って参りました。
休みを取るとその前後に様々な用事がしわ寄せされて、気忙しく日々を過ごしてしまいました。
おまけにniftyとの推奨環境が合わずに(IE11がよろしくないとの事)、このブログのお絵描き機能が使えなくなってしまいました。
「もう宗ちゃんも描けないな~」と思っていたところ、PCのペイントソフトを使えばいいとお客様から教えて頂きました。
おぉ!なるほど、描けましたよ!ありがとうございますm(_ _)m。
というわけで、ご無沙汰でした、「一コマ宗ちゃん」勝手に復活です。

04


普段サッカーを見る人も見ない人も、きっと昨日は日本代表の試合が話題になったはず。
結果は残念だったけれど、後2試合あるよ、ネバーギブアップニッポン!
そして連敗中の愛媛FCも、21日に大分と試合があるでよ~。
ついでにカープも復活して欲しい。(ポン酢)

« 東京ジェインズウォーク | トップページ | 大江健三郎が観た東京オリンピック開会式 »

ポン酢のつぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/345020/56512519

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。一コマ宗ちゃん。:

« 東京ジェインズウォーク | トップページ | 大江健三郎が観た東京オリンピック開会式 »