« 向島日活撮影所 | トップページ | ジョン万次郎とエイハブ船長とペリー提督 »

五月のお休みと一コマ宗ちゃん

GWは終わっても、日常に戻るのが何となくもったいない感じがします。

まだまだ五月晴れの心地よさを、銘々(May May) 楽しみたいですね(*´∀`*)。

さて、ホヤケンの5月の休みのご案内です。

11日(日)、18日(日)、25日(日)です。

よろしくお願い致します。



Cocolog_oekaki_2014_05_08_13_50



実はGW最終日の6日、愛媛FC対ジュビロ磐田戦を総合運動公園に見に行ってきました。
結果は0-1で負け。
でも新しくなったスタジアムに8千人の観客が集まって、私にとって久しぶりのサッカー観戦は楽しかった!
球場グルメの「タコライス」もグー。
生で前田、駒野、伊野波、世界の松井達も見られたし、チョンマゲ隊長も頑張っていたよ~。
連敗続きだけど、「ぬるい」応援かもしれないけれど、やっぱりスポーツ観戦はいいね!
また行きたいです。
そして整理整頓して、キレイなスタジアムを気持ちよく使用しよう。(ポン酢)

« 向島日活撮影所 | トップページ | ジョン万次郎とエイハブ船長とペリー提督 »

ホヤケン」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/345020/56112541

この記事へのトラックバック一覧です: 五月のお休みと一コマ宗ちゃん:

« 向島日活撮影所 | トップページ | ジョン万次郎とエイハブ船長とペリー提督 »