« ハリウッドのヤマシロ | トップページ | 向島日活撮影所 »

GWのお休みとカピバラ

もうすぐゴールデンウィークです。

お休みがたくさん取れる人もそうでない人も、自分なりに初夏を楽しみたいですね。

ということで、そうでないほうのホヤケンのGWの予定です。

4/27日(日)と最終日5/6(火)をお休みします。

5/4(日)は営業しますので、近くにお越しの際は覗いてみて下さいね。

さて、5月といえば鯉の季節! (ピンキーとキラーズやね。)

そこで質問で~す。

今絶好調の広島カープを牽引中の若手投手三人ですが、誰が誰だか分かりますか?

 ① 
Photo_10



Photo_11



Photo_12





正解は①大瀬良大地投手、②一岡竜司投手、③今村猛投手です。

三人、よく似てませんか? (皆右投手で、動いてるのを見るともっとよく似て見えるんです。)

三人とも1991年生まれ、ちなみに九里亜蓮投手、堂林翔太選手も同じ年です。

鯉をグイグイ引っ張る、癒し系「カピバラ三兄弟」をよろしくね。(ポン酢)


Photo_13

« ハリウッドのヤマシロ | トップページ | 向島日活撮影所 »

ホヤケン」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/345020/55917542

この記事へのトラックバック一覧です: GWのお休みとカピバラ:

« ハリウッドのヤマシロ | トップページ | 向島日活撮影所 »