« ミヤーン打法 | トップページ | 成島柳北のおびえ »

お絵描き宗ちゃん

昨日の愛媛FCのホーム開幕戦、水戸ホーリーホックに2-0で負けてしまったニャ。

納豆なんか、嫌いだニャ!

Cocolog_oekaki_2014_03_10_14_37


ちょっとお絵描き機能を使ってみたかったのニャ。(宗)

« ミヤーン打法 | トップページ | 成島柳北のおびえ »

」カテゴリの記事

愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

なかなか味のある絵ですニャ~♪
温玉納豆は好きだニャwww

>乱駆郎様へ

お目汚しで、ゴメンナサイm(_)m。
つい、また調子にのってしまいましたニャ~。
温玉納豆、私も大好きですニャ!

お久しぶりです。大きな地震だったようだけど、大丈夫?

久しぶりです。結構揺れたけど、大丈夫でした。
ところで、チエゾウが帰国するらしいけど、みんなで集まんのかな?

無事でなによりです。知恵蔵氏から私のところに連絡はないので不明です。情報が入ってきたら連絡します。

Hello. And Bye.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/345020/55315727

この記事へのトラックバック一覧です: お絵描き宗ちゃん:

« ミヤーン打法 | トップページ | 成島柳北のおびえ »