« ニコライ堂と新宿のガード | トップページ | マルクスとエノケン »

小心者

こう見えて(?)私は小心者です。
 

 

スーパーのレジで「何か会計が違っているみたい・・・」と思っても言い出せない。
店を出て人のいない所で、こっそりとレシートを確認する。

パトカーや警察官を見ると、緊張する。
姿勢が良くなり、作り笑いを浮かべることもある。

1本の飲み物を複数の人数で分ける時、均等になるかハラハラドキドキする。

洋服本体は捨てたのに、替えボタンが捨てられない。

お米を研いでいる時に数粒流してしまったことを、2,3分位くよくよする。

チンチン電車の降車ボタンを押す時に、かなりドキドキする。

ブログをアップした後、数時間はハイテンション。 
 

 

人間て、矛盾してるよね。(ポン酢)

« ニコライ堂と新宿のガード | トップページ | マルクスとエノケン »

ポン酢のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/345020/54823125

この記事へのトラックバック一覧です: 小心者:

« ニコライ堂と新宿のガード | トップページ | マルクスとエノケン »