« スタイケンの言葉 | トップページ | 川瀬巴水とスティーブ・ジョブズ »

年末年始のお休みのお知らせ

も~いくつ寝ると お正月~ということで、年末年始のお休みの案内です。

31日(火)、1月1日(水)、5日(日)です。

大晦日と元旦は休みますが、29日(日)は営業します!


で、お正月の前に、今日はクリスマスイブ。
「クリスマスはあんまり・・・」みたいな気持ちでいても、街の賑わいを見るとやっぱりいいものですね。
そんなイケイケじゃないけどほのぼのクリスマスにぴったりの俳句があります。


へろへろとワンタンすするクリスマス   秋元不死男 


とても好きな俳句です。
では調子に乗ってダジャレもどうぞ。


クリスマスは、ゆっくりすます。



えっ?つまんない??
もっと面白いこと言えって、そんなこと言われても困っちゃうな~。


それは、無理~クリスマス!

 


「理解に苦しみマス」だなんて、あ~、怒らないで~。
サンタになって、誰かにプレゼントでもしたら、きっと喜ばれるよ~。


何かプレゼントでもこうたんさい!


あ、もっと怒っちゃった?
機嫌直してくださいね。ほら笑って!


サンタモニカで、サンタもニカッ!


もうホントに許して~。(クリスマスに無駄にテンション高めのポン酢)

追記:是非コメント欄も見てください。ダジャレ合戦が続いてます。

« スタイケンの言葉 | トップページ | 川瀬巴水とスティーブ・ジョブズ »

ホヤケン」カテゴリの記事

コメント

サンタもニカッ! ・・・に、座布団2枚!

クリスマスと言えば、日本ではチキンを食べる訳ですが、たまには他のお肉も如何?
やっぱ、お肉と言えばロースがいいよねぇ♡
アナタはビーフ、ポーク、ラム、どのロースがお好き?
これがホントの三択ロース・・・・・なんちゃって♪

以上、乱駆郎がおおクリスマスた~www

あまりにもくだらなさ過ぎて、がっクリスマスた?wwwwww

>乱駆郎師匠様へ

おおクリスマスた~・・・に「山田くん、座布団10枚持ってきて!」
師匠にはコメント頂けると信じていました。

ビーフ、ポーク、ラムどれにしようかな?
う~ん、選択苦労す、セェンタクロース・・・・・な~んちゃって♪発音(・∀・)イイネ!!
「山田くん、座布団全部持ってって!」

ポン酢さんも乱駆郎さんもすごいねー。
どんな頭の構造になっているのかいっぺん見てみたいものです。

年末年始もがんばって働いとるね。
いっぺんぐらい行きたいです。
私も31日も元旦も仕事ですよ。まあ1時間労働ぐらいだけどねー。

>ファットマン様へ

ダジャレ好きは子供の頃からなのです。
うちでは「狭山の小ダジャレさん」でした。
もちろん「大ダジャレ」は父ですが。

年末年始は懐かしい方がいらしたりするので、楽しみです。
よければ寄って下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/345020/54355318

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のお休みのお知らせ:

« スタイケンの言葉 | トップページ | 川瀬巴水とスティーブ・ジョブズ »