« チェコの鳥居 | トップページ | 眼ぎりじゃ »

禁断の○○

急に寒くなって、でもひとつイイコトがあります。
それは、猫がなついてくる~。
暑い時は「そばに来るな!暑苦しいわい!」て感じだったのが、寒くなると「暖めて~」と膝に乗ってきます。
我が家の三代目愛猫「宗(むね)」もしかり。


Dsc04851_4




私の膝よりもトケオの膝の方がイイらしく、彼が来ると速攻移動します。
ちょっとジェラシー。



Dsc04762_2



自分のあまりの猫バカぶりをアピールしてしまうので、猫話はマイ禁止事項に指定していたのですが、もう解禁じゃ~。
寄り目がチャームポイントの、巨人のボウカー選手似です。
以後よろしくね。

« チェコの鳥居 | トップページ | 眼ぎりじゃ »

ポン酢のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

巨人のボウカーの顔を知らないので…。
ネットで見ようとしたら、今年限りで退団しちゃうみたいですね。
コイツに似てるってことは黒人選手じゃないんだろうなあ。

トケオさんの膝の上の方がイイってことは、名前は男の子っぽいですが女の子チャンですか?

ハッ!もしや『宗』君はニュー・・・・・ Σ(゚◇゚;)

>ファットマン様

宗は元「男子」です。
そう、ボウカー選手は退団してしまうらしいですね。
このブログがデスブログになってたりして?(lll゚Д゚)
白人の真面目な選手なので、きっとどこかの球団に移籍すると思います。
宗の寄り目はブッシュJr元大統領にも似てるかな?


>乱駆郎様

いにしえはカルーセルマキ、今だったらはるな愛のニュー・・・。
だから女より男だったのか!
宗がマツコ・デラックス化しないように気を付けないと。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/345020/54136045

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の○○:

« チェコの鳥居 | トップページ | 眼ぎりじゃ »