« 「夢みるスケール」 | トップページ | 寺田寅彦の俳句 »

一人鍋始めました。

寒くなってきましたね。
こんな時には、そう、「鍋」です!
なのでホヤケンのメニューに、一人前の鍋ものが加わりました。
今日のお鍋は「ふぐ鍋」(550円)です。
サバフグの上品で淡白な味とプリップリの食感をお楽しみ下さい。
フグの骨からお出汁によく味が出ているので、シメは雑炊で美味しさまるごと満足間違い無しです。
日替わりなので、この後も「鳥団子」「豚しゃぶ」「タラ鍋」などなど、色々予定中です。
ご出張の方、単身赴任の方、ご飯を作るの面倒くさ~いとか、何となく人恋しくなっちゃったとか、
そんな時はホヤケンで「あったか鍋」しませんか。(宣伝部より)

« 「夢みるスケール」 | トップページ | 寺田寅彦の俳句 »

ホヤケン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/345020/53847147

この記事へのトラックバック一覧です: 一人鍋始めました。:

« 「夢みるスケール」 | トップページ | 寺田寅彦の俳句 »