« 「コンピョウさん」こと近藤兵太郎 | トップページ | 村井弦斎の「食道楽」 »

今治西高優勝&松山大3位おめでとう!

高校野球秋季四国大会で、今治西高校が優勝しました。
神野くん越智樹くんバッテリーが素晴らしく、池田高校相手に完封。
打っては10得点と打線も爆発しました。
去年は桐光学園の松井くんに奪三振の記録を献上した今西ですが、野球部の皆さんはとても悔しかったでしょう。
そして自分たちの野球に自信を取り戻すために、大変な努力をされたのではないでしょうか。
なので本当に優勝おめでとうございます。
是非明治神宮大会も頑張って下さい。応援しています。

そして全日本大学女子駅伝で、松山大学が過去最高の3位になりました。
真木和さん、土佐礼子さんを始め愛媛の女子陸上には伝統があり、それが最近の愛媛マラソンの盛況にもつながっていると思います。
走る女性は皆素敵です。

我らが愛媛FCも続きたかったのですが、残念、山形に3-0で完敗でした。
シーズン終盤に調子を上げてきていたのですが、主力に怪我人続出、苦しい戦いが続きそうです。
東くんの言うとおり「切り替えて次に向かうしかない」です!(ポン酢)

« 「コンピョウさん」こと近藤兵太郎 | トップページ | 村井弦斎の「食道楽」 »

愛媛産には愛がある」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/345020/53748870

この記事へのトラックバック一覧です: 今治西高優勝&松山大3位おめでとう!:

« 「コンピョウさん」こと近藤兵太郎 | トップページ | 村井弦斎の「食道楽」 »