« 青木繁の俳句 | トップページ | 「コンピョウさん」こと近藤兵太郎 »

11月のお休み

11月のお休みをご案内致します。

11月4日(月)、10日(日)、17日(日)、24日(日)です。

よろしくお願い致します。


さて、大型の台風も近づいてきて警戒態勢の日本列島ですが、
海外のスポーツ界では香川くんが今季初のフル出場で躍動し、レッドソックスもワールドシリーズでまず1勝と、
日本人選手が頑張っています。
そして日本プロ野球では、今日はドラフト会議の日です。
今年の注目はやっぱり桐光学園の松井裕樹投手でしょう。
彼のニュースの度に今治西の奪三振シーンが流れて、心が痛むのですが、どこのチームに入団するのか楽しみですね。
ところで、松井くんは森山未來くんによく似てませんか?
NHKの「夫婦善哉」で意識してちょっと太った未来くんを見て、そう思いました。
松井くん、和服も似合いそう。
ちょっと、きゃりーぱみゅぱみゅも入ってますよね。
未來くん ←→ 松井くん ←→ ぱみゅぱみゅ って感じかな。
みんなドラキュラ顔ですか?
我らがエヒメッシ斎藤学くんも間に入れたい気もするけれど、どこに?(ポン酢)

« 青木繁の俳句 | トップページ | 「コンピョウさん」こと近藤兵太郎 »

ホヤケン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/345020/53706461

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のお休み:

« 青木繁の俳句 | トップページ | 「コンピョウさん」こと近藤兵太郎 »