« 「関白」こと石井藤吉郎 | トップページ | 遊びションカネー »

九月のお休み<訂正版>

先日ご案内した休業日に変更があります。

9月のお休みは15日(日)、23日(月)、29日(日)になります。

  変更点:9月15日(日)を休業、16日(月)は営業
 
勝手を申しますが、よろしくお願い致します。

さて、昨晩この秋初めて、虫の鳴き声を聞きました。
なぜかホヤケンの店内で・・・wink
冷房を切って風が入るように扉を開けていたので、入ってきたのかな。
その場にいらしたお客様も、会話を止めてひと時、虫の声に聞き入っていました。
そんな、虫もウェルカムなホヤケンで、是非秋の美味しいお酒をご堪能下さいませ。(ポン酢)

  虫の夜の星空に浮く地球かな   大峯あきら

« 「関白」こと石井藤吉郎 | トップページ | 遊びションカネー »

ホヤケン」カテゴリの記事

コメント

虫よ来い 呼んでみたけど 無視された (台湾吾郎)

15日の件、いろいろありがとうございました(^^)
あと、時間だけ教えていただけますでしょうか?


旅人くん、無事に松山を発たれたとのことで御苦労さまでした。
一日違いでお会いできず残念。
でも乱駆郎さんとお話しできたとのことでちょっとホッとしております。

>乱駆郎様へ

無視の虫 虫の居所 悪かった 
  
やっぱり、これからもお師匠様について行きます!

>ファットマン様へ

旅人くんは滞在中、毎日来て下さいました。
何度も「松山はいい所ですね」と言われ、
私にとって改めて松山の良さを見直す機会になりました。
このような出会いを作ってくれたファットマンさんに、
堀内孝雄の最高級の「あ~りがとう!」を捧げたいと思います。

悪かった? その言い訳は 虫がいい (台湾吾郎)

いえいえ、私の方がついていきます!www


例の日の件、了解いたしました。ありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/345020/53209673

この記事へのトラックバック一覧です: 九月のお休み<訂正版>:

« 「関白」こと石井藤吉郎 | トップページ | 遊びションカネー »