« 遊びションカネー | トップページ | 夏目雅子の辞世の句 »

久しぶりにカラオケしました。

カラオケに行きました。
「泣いてチンピラ」に始まり、
「And I Love Her」で洋楽を満喫、
「虹色の湖」で一気に懐メロになり、
「思秋期」で女心に触れ、
「悪女」の行かないでに涙し、
古時計の「ロードショー」でフォークを堪能、
「22才の別れ」で最高にハモり、
「大阪LOVER」で平成に帰り、
「糸」からペアルックの縦糸横糸ブラザーズが誕生した、
「長~い夜」でした。(ポン酢)

« 遊びションカネー | トップページ | 夏目雅子の辞世の句 »

ポン酢のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなパワフル過ぎです…(;一_一)
ブルーハーツ「ほんと~な~らばいまごろ、僕のベットには~」…
あたりから気持ちが入っちゃいましたね~。なんか久しぶりに思い出して悪女で発散♪~( ̄ε ̄;)。

第2回大会に向けて、喉を鍛えておかねば、最後までついていけませぬな(T_T)
東北にいる一口餃子男にも大会模様を報告しておきましたよ(^^ゞ

お世話になりました!

「虹色の湖」by中村晃子、「青春の坂道」by岡田奈々と続いた時点で、ああなに唄ってもいいんだなと心が開放されましたよ。
あとはタイガースもビートルズもワイルドワンズも入り乱れて一気呵成でしたなあ。

第2回チャンピオンはだれの手に?!

なんとも楽しいひとときでしたよ。ありがとうございました♪

なんといっても "Hard Luck Woman" がサイコーでしたね~www

第2回開催を今から楽しみにしてますよん♡


>かわいちゃん様へ

  ブルーハーツ大好きです。「青空」もよかった。
  中島みゆきは男性が歌うのもいいですね(・∀・)イイ!
  ノドお大事にしてねm(_ _)m。

  岩手で災害がある度に、一口餃子男(!)さんは大丈夫かしらと心配していたのです。
  お元気でしょうか。よろしくお伝え下さいませ(o^-^o)。

>太男様へ

  こちらこそ、ありがとうございました!

  まさに昭和全開でしたね~。
  誰かがこれを歌うと、それを受けて、誰かがあれで返す。
  図らずも紅白歌合戦のようで、楽しかったです。
  「あずさ2号」、名曲ですね。
   
  今回は長渕にやられましたけど、次回は私も狙います!
 

>モモコの相方様へ

  「Hard Luck Woman」は’突っ込み’とセットでレジェンドになりました。
  カラオケも久しぶりだったけれど、こんなに’遊んだ’のも久しぶり。
  「白い椅子の陰」は次回までに覚えるつもりです( ̄ー ̄)ニヤリ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/345020/53278752

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにカラオケしました。:

« 遊びションカネー | トップページ | 夏目雅子の辞世の句 »