« 丸山定夫 | トップページ | 内子の三もぐり »

14日営業15日休業です。

え~、業務連絡です。
日曜が定休日のホヤケンですが、日曜日を含む連休中は連休の最終日が休みになります。
ということで、今度の14日の日曜日は営業し、連休最終日の15日月曜日がお休みです。
何だか難しい(?)けど、悪しからず、よろしくお願い致します。

さて、ジムなどで大きなボールを使ってする運動ありますよね。
そう、ピラティス。
私はつい最近までずーーーーっと「ティラピス」って言ってました。
先日友人とのメールで間違いを指摘され、やっと気付きました。
「なんか美味しそうだけどね」って。
ティラミスかい!
思い出せば弟も子供の頃「ヘリコプター」が何度練習しても言えなかったな~。
今は言えるようになったのかな~。
弟を布団巻きにすると「死ぬー」って言えずに、「死むー」って言うのが可愛くて、よく布団まきにしてたな~。
ごめんね、弟くん。

« 丸山定夫 | トップページ | 内子の三もぐり »

ホヤケン」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚Д゚;マジデ!?

了解しました! (`Д´)ゞラジャー!!

んじゃ、13日に行こ♪ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


キタ━(゚∀゚)━!! 「マジデ!?」待っていました~!!

ありがとうございます!o(_ _)oペコッ

では、13日にお待ちしていま~す♪o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/345020/52405954

この記事へのトラックバック一覧です: 14日営業15日休業です。:

« 丸山定夫 | トップページ | 内子の三もぐり »